テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Noah_🐕
28
31
コメント
6件
タイトル
『狂ってるのは,どっち…¿』
セッテイ
俺は狂ってる_らしい…もちろん自覚はないし,言われてもピンと来ない。そのせいで,仲間外れにされたし,虐められもした。何で?なんでなの?俺はこれが普通なのに,普通から脱線しただけで虐められるの?そんなのおかしい……昔は好きだったんだけどなぁ〜…けど今の
不平等な世界何て… 大嫌い
はい!これがボツになった理由としては、シンプルに意味が分からないから
誰か小説書いて〜