TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

次の日。体調が急変した。樹の命はもうないと言われていた。

北斗「もう。後悔ないよね」

樹「後悔なんてないよ」

北斗「じゃあ。また天国で会おうね」

樹「また。天国で見てるからな。何かあったら空を見ろそしたら俺がお前の心のなかで聞いてやる。自殺はするんじゃねえ病気で4ぬ。それだけしか許さねえからな」

ピーピー

樹は静かに息を引き取った

北斗以外は大号泣だった。北斗は、泣けなかった。だって、もう樹のところに行くんだもん。

優吾「北斗。余命宣告は合ってたんだね」

北斗「えっ?」

優吾「余命宣告受けた日この日だろ」

北斗「そうだね」

優吾「樹と北斗最後に話したことは?」

北斗「また。天国で見てるからな。何かあったら空を見ろそしたら俺がお前の心のなかで聞いてやる。自殺はするんじゃねえ病気で4ぬ。それだけしか許さねえからな」

優吾「そっか。かっこいいね」

この日の夜北斗の体調が急変した。

北斗「ゲホゲホ」

血を吐いてしまうほどに。

北斗「樹。どうしたらいい?樹いないんだゲホゲホ」

北斗「心の中【樹『ナースコール押して』】」

ナースコールを押した

看護師1「どうされましたか?」

北斗「ゲホゲホ」

看護師1「すぐ行きます」

北斗「心の中【『偉い。このまま待ってるんだ』】」

看護師1「大丈夫ですか?!」

ベットは血だらけだった

看護師1「ベット変えます」

北斗「もう。無理」

北斗「心の中【『弱音を吐くな。大丈夫だ。』】

看護師1「もうすぐで、少しマシになりますよ」

北斗「ありがとうございます」

看護師1「あした、検査受けてくださいね。おやすみなさい」

北斗「はい。おやすみなさい」

次の日

北斗は朝起きたら検査が始まってた

看護師1「体調はいかがですか?」

北斗「昨日、よりは」

看護師1「樹さんからお手紙もらってるんです」

北斗「樹から?」

看護師1「言葉じゃ伝えられないからと」

手紙↓

北斗へ

6月13日に双子として産まれてきた。沢山北斗に助けられたことはあったかな?あったな。天国で見てる。でも、北斗がすぐ4じゃうかもしれない。その時は、天国で沢山遊ぼう!。大好きだからな。最後に、伝えたいことがある。天国で見てるからな。何かあったら空を見ろそしたら俺がお前の心のなかで聞いてやる。自殺はするんじゃねえ病気で4ぬ。それだけしか許さねえからな。じゃあまたね!!

北斗は手紙を見て、初めて泣いた。

毎日毎日、お兄ちゃん(きょもゆご)弟(ジェシーと慎太郎)がお見舞いにまで来てくれてそのおかげで、退院出来た。帰ってから、お兄ちゃん、弟たちに手紙を書いた。その1年後に体調が急変した。北斗は、お兄ちゃん弟に手紙を残して樹の所に行ってしまった。

loading

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store