テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
今回は!ぐちらだでセックスしたいと出れない部屋です!!!
結構激しめ注意!!
キャラ崩壊してるかもです😭
後!最後主の絵でます!
OKな方はスタート!!!
ラッダァ「ふぁ~あ」
ラッダァ「よく寝たぁー」
ラッダァ「てかここ、どこ?」
ラッダァ「あってかぐちつぼもいんじゃん」
ラッダァ「とりま起こすかぁー」
ラッダァ「起きろー!!!(クソデカボイス」
グチツボ「ハッ!なっ何!!何が起こった!!」
ラッダァ「おはよー笑」
グチツボ「お前かい笑」
グチツボ「てかここどこ?」
ラッダァ「知らん」
ヂヂッ(上らへんに付いてたテレビがつく
ラッダァ「おっ何かついた」
???「やぁやぁ君達?ちゃんと眠れたかい?」
???「私は君達をここに閉じ込めたゲームマスターだ!!!」
ラッダァ「何が目的なんだー!!」
グチツボ「出してくれー!!」
?「ま”っま”ぁ”!!!この小説の都合上色々あるので川とでも呼んでくれ」
ラッダァ (無視かーい)
川「そして君達?この部屋から出る方法を知りたいかい?」
ラッダォ「知りたーい」
グチツボ「教えろー!」
川「それは!!」
グチラダ(ゴクリ)
川「君たちが、セックスする事だ!!」
グチツボ「はぁ?」
ラッダァ「は?ちょm」
川「まぁ詳しいことはこの後テレビに映す。」
川「では!」
ラッダァ「はぁ?」
ラッダァ「意味分かんねぇ!」
ラッダァ「別に俺ゲイじゃないんだが!?」
ピピッ
テレビが付く
内容↓
ここはぐちつぼとらっだぁがセックスしないと出られない部屋です😊
やらなきゃいけないのは奥にあるダブルベットで受けを10回イかせ、ヤってる最中にDキスを2回し、乳Bもイジらないと出られません☺️
後
ラッダァ「内容えぐ…」
ラッダァ(まぁ、流石に俺が上か、)
ラッダァ(これ系はほんとにヤらんと出れなさそ、)
ラッダァ(さっさとヤって出るかぁ)
ラッダァ「じゃ、ぐちつぼ尻、出して」
ラッダァ「さっさとヤって出ようぜ」
グチツボ「…」
ラッダァ「グチツボ?」
グチツボ「あっ…あぁ!」
グチツボ「はぁ?てか、」
グチツボ「おっ俺が下ぁ!?///」
ラッダァ「流石にそうだろ笑」
ラッダァ(動揺しててウケる笑)
ラッダ ( そういやコイツ下ネタ系苦手だったな笑)
ドサッ
↑はラッダァがグチツボを押し倒した音です!
分かりづらくてすいません!!
ラッダァ「じゃヤるぞ〜」
グチツボ「はッ!?//ちょ、まっt//」
ピピッ
川「ちょっと待った!!!」
川「まだどっちが受けか攻めか言ってないだろ!!!」
川「攻めがグチツボ!!受けがラッダァ!!」
川「じゃないと!この部屋からは出られない!!」
川「逆は認めないからな!!」
川「後!これは私見てるので本名は言うなよ!!」
ピピッ
ラッダァ(えぇー嘘だろ…)
ラッダァ(よりによって俺かよ…)
ラッダァ(てか俺がヤる感じで事進んでたのに…)
ラッダァ(てか、気まず〜)
ラッダァ(てかコイツも何で黙ってんだよ…)
グチツボ「…」
ラッダァ(気まじいって…!)
ラッダァ「グッグチt」
ドサッ
↑はグチツボがラッダァを更に押し倒した音です!分かりづらくてすいません!!
ラッダァ「は?」
ラッダァ「冗談…だよな?」
グチツボ「冗談に見えるか?」
ラッダァ「いっいやだ!!」
ラッダァ「はっ離せよ!!」
グチツボ「さっきさ…ラッダァがテレビの内容見てるときさ、」
グチツボ「周り少し探検してたんよね」
グチツボ「そしたらさ、勃たない場合はコレを使ってくださいってあってさ」
グチツボ「そこに、媚薬があったんだよね。」
グチツボ「だから、俺媚薬…飲んだんよね…」
グチツボ(勃つ自信ないし…)
グチツボ「だからさ、我慢できないかも…」
ラッダァ「何言って…」
シュルシュルッ! パサッ!
↑は無理やり脱がす音です!!
今ラッダァは全裸です
ラッダァ「やめろよッ//」
グチツボ「慣らさなくて…いいよな?」
ラッダァ「は?何言って!!せっせめて慣らs」
ラッダァ「あ”っあ”ぁ”//♡」
ラッダァ「や”っやめてぇ”//♡♡」
グチツボ「…♡」
グチュ,パチュ,
ラッダァ「んっぅ//♡♡」
パチュパチュパチュパチュパチュ
ラッダァ「~!?//♡」
ラッダァ「ま”っま”ってぇ…///♡♡♡」
ラッダァ「とょま”ってぇ”♡♡//」
パチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュ
ラッダァ「は”やぃ”ぃ”ぃ”//♡♡♡♡」
ラッダァ「~!?//」
ラッダァ「あ”ひゃぁ!?」
グチツボ「おっ、いいトコ当たった?笑」
と!一旦ストップ!!
すいません!本番中に!
普通にモチベ上がらなくてだから、一旦!区切ります!!
おいー!とかふざけるな!!とか思ってる方いると思いますが、すいません!!普通にモチベ上がんなかったです!!
絶対に!!
多分!近々続き描くので!!
では!また!
さよなら!!
後!!これは主の自己満なのですが!
絵を描いたので!見てほしいです!!無理な方は音速でスワイプしてください!絵は↓にあります!
では!今度こそ!さよなら!!