テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヤバいです
私もうすぐでテストがあるんです
もしテストが悪ければ
携帯が使えないらしくて
ヤバいです
勉強しないといけないですぅぅぅ
ちょい面倒です
もし点数悪かったら無期限活動休止になっちゃいます
とりあえずテストが終わって点数でたら
教えます
それだけです
(´;ω;`)ぅʓぅʓ
コメント
1件
うわっ、これは確かにヤバいですね……! テスト前のこの焦りと面倒くささがヒシヒシ伝わってきて、一緒に「うわああ」ってなりました(笑)。無期限活動休止なんて言われると、もう応援する側としてもドキドキしちゃいますよ。テストが終わったら結果を教えてくれるとのこと、気長に待ってますね。無理しすぎず、でもほどほどに頑張ってください!応援してます📚✨