テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
#snowmanの妄想物語
奏 愛 .
21
琴猫

817
攻めver.
🤍「子供扱いしないでよ。(押し倒す
俺ので、ナカぐちゃぐちゃにしてあげるから♡」
🤍「触ってるだけで腰動いてるんだけど笑♡♡どんだけ俺の楽しみにしてるわけ?♡
それに…もう、穴、ヒクヒクして俺の待ってんだけど♡エッロ…♡♡」
🤍「奥きもちいね♡♡(ドチュンドチュン…ゴッチュン!
すっごい締め付けてくるし…♡♡
あ…んッ…!♡
だすよ…!♡♡全部、受け止めて、ねッッ!(ドビュッビュルルルルル…!」
受けver.
🤍「俺のこと…食べてほしーなッ♡」
🤍「あッ…、はッ…ん!//やッ…!♡はや、すぎ、りゅぅ…!♡♡//こわれッ、…ちゃうッてェ♡♡♡///」
🤍「は〜〜〜〜ッッッッッ………!!!あったかいの//きたぁッッンン♡♡
ぐぽぐぽ、いってりゅッ♡♡♡///」
主的に、攻めの音が上手くなった気がする!
あと、攻めの喘ぎ声もハマっちゃったかも…//
最年少にしかできない誘い方とかもあると思うしねぇ♡
主が好きな作者さんで、ラウ受けの作品で「ぐぽぐぽ」って言う表現をめちゃくちゃ使われていて、ハマっちゃったので、使わせていただきました!
コメント
1件
第3話、拝読しました。攻めの音の表現が確かに洗練されていて、感情の熱量がよりリアルに伝わるようになった気がします。「子供扱いしないで」という台詞ひとつで二人の距離感と関係性の変化が鮮やかに浮かび上がって、その瞬間にドキッとしました。受けの「こわれっちゃう」の崩れ方も、相手に全てを預ける無防備さが滲んでいて…。ラウ受け作品から取り入れたという「ぐぽぐぽ」という言葉のリズムも、作品の世界観に溶け込んでいて素敵ですね。続きもじっくり読ませていただきます。