テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#悲しい
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
41
白狐@活動復活
4,546
#恋愛
『お餅』🌹
965
コメント
1件
うわ、重い…懲役150年って実質終わりじゃん😢 ミーアキャットNo.2の「じにだぐないよ!」って泣き叫ぶとこ、胸がぎゅーってなった。でも最後にわずかに開いたドアを見つけて走り出すとこ、希望が見えたようなヒヤッとするような…次どうなるの!?逃げ切れるのかな…りんごさんの作品、いつも心の奥にズドンとくる表現があって好きです🤍
裁判長「さぁ話しなさい。 」
ミーアキャットNo.2「ゎ私は、いつも何かに怯えています。わからないかもしれませんが、ずっと何かにぉ怯えてぃいます。ふっ不安で胸が締め付けられてぃいます。」
裁判長「…」
いまく言ったか?
ミーアキャットNo.2の心の中(うまくいって下さい。お願い。まだ死にたくないよぅ…)
裁判長「判決を言い渡す!第二条、”演技をし、人を騙す”により
…
ミーアキャットNo.2「ぇえ?私、死ぬの?ぃゃだ!嫌だ!なんでよ!じにだぐないよ!」
泣きながら言うミーアキャットNo.2。
不安に押しつぶられているのだろう。
ミーアキャットNo.2「ッッ!」
何かを見つけたようだ。
…と思うと同時にミーアキャットが走り出した。よくよく見るとドアがかすかに開いていた。