TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
タイムリープ少年

タイムリープ少年

「タイムリープ少年」のメインビジュアル

1

第1話

♥

40

2023年04月05日

シェアするシェアする
報告する

プロローグ

タイムリープ少年 / wrwrd





我々軍、いろいろな軍がある中でそこそこ上位に入るほどの強い軍。

俺は軍内で三強入るぐらいに強かったし、 皆それぞれ強かった。


我々軍は平和だった。

内ゲバ内ゲバ言われているのになんでかって?

別に内ゲバはずっとしてる訳じゃないし

他の軍よりだいぶ平和だと思う。

他の軍は薬物、訪問、パワハラ。

同盟国はそういうのはないけど、

軍によって違うものがある。

『さぁ諸君、戦争をしよう』


俺たちが戦争をする相手を間違えたのかもしれない。




zm視点

俺は死んだ。

たまたま戦争を吹っ掛けられたのに乗ったのが行けなかったんや

あの軍のことは情報部隊がそこそこ調べた。

あんなことするなんて聞いてない

多分、外に出て戦ってた部隊はほぼ全員死んだと思う。

俺が死ぬ前に大声だして『逃げて』って言ってたチーノは死んだ。

大先生は遠距離だったけど、奥の方に回り込んでたから避難が遅れて死んだ。

シャオロンは一般兵を避難させてた。

城の中にいたロボロはわからない。

あの後のことは知らない。

なんにせよ俺はアイツらの城に連れてかれ、拷問され死んだ。

あーあ、最後にあいつらとバカやりたかったなんて思いながら死のうと思った


だけど目を覚ましたら天国でも地獄でもなく、

戦争をする1週間前だった。

タイムリープ少年

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚