テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
#代理ちゃん
おはな┌(┌^o^)┐
101
シャケ
43
今日は親友と『ドラ○もん』の映画見に行きました!
めっさいい話でした!
ネタバレにならない程度は感想を言うと…
ポップコーン美味しかった✧◝(⁰▿⁰)◜✧
絵とは何かと言うのがわかりましたね
見てない人は見たほうが言い出すよ!
コメント
13件
正直ポップコーン足りんかった、あれ美味すぎだろ😡
ほほう
ぼく映画は見たことないけどユニバのドラえもんとのコラボでキャラはなんとなくわかる!