テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
美雨弥 . ❤︎
1,588
119
50
そういえば質問回答してないよね
回答します
質問くれた方あんがと
Qダイヤの剣はたけのこの里かきのこの山どっち派??
Aきのこの山です
これは美味いですよ
グループLINEできのこ隊に所属するぐらい
好きです
Q誰受けが好きですか?
A wkiさんらぶです
今から変態なこと言いますね
まじで本当にwk受けはいいっすよ
前まではwk攻のmt受けだったんですけど
いつの間にか反対になってました⭐︎
ここからは私が持って来たもの
ダイヤの剣は彼氏がいます
嘘です
ダイヤの剣は告白したことあります
本当です
まじ小さい頃ね
ダイヤの剣は関西弁を使います
嘘です
でも前に関西弁?って聞かれたので
私はエセ関西弁を使ってます
たぶん
なんかネタ忘れちゃったんで以上です
ぐっばい
コメント
17件
うわあ第16話、質問回答回キターー!!✨ きのこの山派なんだね、しかもLINEで「きのこ隊」所属ってガチ勢すぎるww たけのこ派としてはちょっとライバル心燃えちゃうけど…でも納得の美味しさだよね😋 それとwk受けに開眼したって話、わかるわかる〜!!私も読み手によって沼る組み合わせ変わるタイプだからすごく共感したよ🥺💕 エセ関西弁の話も可愛くてほっこりした!次の話も楽しみにしてるね⋆♡