テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
28
10,360
69
う”ぁぁぁぁぁぁ!!(
まじでうち馬鹿!!
なんでっ、、いままで、
書いてから言うわ
なんの曲か予想してみてねん
ペアはくそなやんだ
、、
青×桃♀ かなぁぁっっっ、、
個人的にそんな感じがした
ちょっと悲しい
いや悲しい
桃side
昔からおとぎ話が好きで
常にどこかの王子様に会えると信じていた
白雪姫、シンデレラ…
いい歳にもなってこんな夢を見ている
自分が嫌いだった
桃 会いたいなぁ、ッ(ぼそっ
明日が来て欲しくない
生きるのも楽しくない
理想の王子様なんて現れない、
だから寝るのは怖い
それでも今日も眠りにつく
? やっと会えたな笑
桃 ッ、?!(ばっ
、いまの、なに
桃 へ、っ(ぽろっ
あれッ、?笑 なんで、泣いてんだろ、
、久しぶりだなぁ、笑いかけられたの
もう1回、会いたい、っ
今日は寝るのが少しだけ楽しみになっていた
案外落ちるのは早かった
桃 ん、っ
? あ、昨日ぶりやな?笑
桃 ぁ、っ、
どうしよ、話しかけれないッ、
? スッ (髪をどかす
桃 へっ、
? なんでそんな悲しそうな顔しとるん?
桃 、、そう、ですか、?
? うん
楽しい、?生きるのって
桃 ぇ、っ
わかんない、です
? そうか、笑
、そろそろ起きなきゃな、
俺はいふやで
覚えといてな笑
桃 まっ、!まだッ、
桃 、、ッ
チリリ、チリリ、
ガチャッ(止
また、朝、
やだ、、学校、、っ
また会いたい、な、っ
桃 、、
青 今日も会ったな笑
、楽しかった?
桃 正直、あんまり、ッ
青 、そっか笑
いつでも来てええんやで、?
桃 、ッ(ポロポロッ 拭
ッ、うんッ、っ
青 …!
大丈夫、安心し、笑
いくらでも、、泣いてええからな
桃 ッ、、(ポロポロッ
青 ごめんなぁ、こっからは行けへんねん、ッ
桃 なん、でッ、?(手を伸ばす
青 、ッ(手を差し出す
桃 、っ(指先が近づく
チリリ、ッ チリリ、ッ
桃 ッぁ”っ、、?(ポロポロッ
ッ、ゴシゴシ(拭
また、
目覚まし時計が邪魔をする、っ
夢くらいッ、、都合の良い物見させてよッ、、
それからもまた
夢に出てきてくれる王子様は
絶対に触れることができなくて
絶対に目覚ましが途中で鳴って
夢すら見れなくて
桃 ずっと寝ていれば、、
起きる必要がなくなったらッ、
触れることができるかなぁ、?
学校行かなきゃ、っ
、、?
ここ、どこ、?
周りには今まで見た御伽噺の作り物がいっぱい
全部ハリボテで、嘘っぽい世界
、あの人はただのハリボテ、幻だと
言われている気がした
違うっ、、!
あの人は幻なんかじゃないっ、
本当の王子様でっ、
桃 未来なんていらないからッ、
今だけでも、っ
いや、、ずっと、
都合のいいただの妄想でいいから
戻れなくてもいいからッ、、、!
夢くらい、、
幸せな夢くらい見させてよッ、、(ポロポロ
青 、っ
桃 っ、、!(手を伸ばす
今ならッ、!
触れるっ、、
会えるっ、っ!
目覚まし時計なんてっ、鳴らないでっ、!
お願いっ、(ポロポロッ
青 っ、(ぎゅっ
桃 ぁ、っ、(泣
やっとっ、
近くに行けた、っ
青 ふは笑
今度こそ会えたな笑
桃 ッ、うんッ、!(ポロポロッ
やべ没かも
お分かりになられましたかっ!
そっと夢見させて~♪
君と巡り会う物語を♪
はいDream’n Girlですね
ほんっっっとに、、!!
なんで今まで聞いてなかったんやっ、?!
まじ、ぇ?
馬鹿やろ
、、はい
好きすぎて
もう
ありがとうごさいます本当
じゃーねー
コメント
1件
おおっ、「曲パロ」第1話、読んだわ! 青×桃のペア、めっちゃ切ない。毎晩夢の中でしか会えない王子様…って設定がもう刺さる。目覚まし時計が鳴るたびに引き裂かれる感じ、たまらん。最後にやっと触れ合えたシーンは泣けたわ。で、元ネタDream’n Girlってのも納得!歌詞そのまんまの世界観じゃん。この先どうなるのか続き気になるー!🔥