テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件

舘様にも、何かしらの能力がありそうですね✨✨

フォォォーーーゆり組!!!!! いやー翔太君と涼太君2人の力で2人とも姫なれんかな? 2人はプリキュアみたいに(?)
主さんが書く物語が毎日の楽しみになってます✨
snowman
※893
💚|姫なら俺がなるよ…
💜|阿部ちゃん、この前倒れたんだ…
💚|でも…姫が居ないと組の崩壊にもつながるんだよ
💜|分かってる…分かってるよ ナデナデ
🩷|俺は…嫌だよ
💜|えっ…?
🩷|ただでさえ能力に慣れてない身体なのに!…姫まで担ったら阿部ちゃん…倒れるだけじゃ済まないよ…(涙目
💜|佐久間…
💚|っ……(涙目
|それ…僕でもなれる?
3人|!
💜|涼太…
❤️|僕につとまる?
💙|涼太?何してるの?
❤️|渡辺さん、僕なれる?
💙|なれる?何に?
❤️|んーと…ひめ?っての
💙|!?……涼太。それは大人の話だ。忘れろ
❤️|でも!僕も皆の役に立ちたい… ギュッ
💙|…ギュッ……他のことで、役に立ってほしいな
❤️|、うん……
💜|…やめだこの話。
💚|ふっか…
💜|また考えよう。でも阿部ちゃん。佐久間も
💜|阿部ちゃんが“姫”になれば今の生活が、何不自由なく過ごせる確証なんて、何処にもない。
💚|っ……
💜|それだけだよ
🩷|……コクッ
❤️|渡辺さん…?
💙|…? ギュ~ッ‥
❤️|離してぇ…… ジタバタッ‥!
💙|…もう少し…… ギュッ
❤️|ぅん…?
💙|涼太はね……姫に、は…なれないよ…