TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
余命日記

余命日記

「余命日記」のメインビジュアル

3

あと4日

♥

162

2023年11月20日

シェアするシェアする
報告する

注意は第1話を見てください

















○月○日(月曜日)

3日目!


今日は親友たちと昼休みを過ごした


そしたら親友の1人であるほ💎けっちにこんなこと言われた


「勝手にいなくならないでね」


やっぱ分かっちゃうのかな


タヒのオーラがでてるっていうか?


なんだろね





でも今さらそんなこと言われたって


俺は決めたの


誰がなんと言おうと







親友たちと昼休みを過ごしたからいじめが酷かった


「仲良くすんな」


とか


「お前が話していい相手じゃないんだよ」


とか


俺が誰と仲良くなろうが話そうが


俺の勝手じゃん







今日はカッターでいろんなとこ切られた


複数人で切るからあっという間に貧血で倒れた


目が覚めた時には体全体包帯ぐるぐる巻き


隣にはな🍣くんがいて心配してた


いじめのことはみんなに軽く言ってある


だけどここまでエスカレートしてることは内緒










だって解決されちゃうから









俺には親友が5人いて


名前は ほ💎け/初🐇/な🍣こ/い🤪/悠🦁


みんな俺に優しくしてくれる最高の親友


だからいじめがエスカレートしてることを言ったら


あいつら○す


とか言ってやめさせようとすると思う


いじめがなくなったらもちろん嬉しい


だけどそんなこと今さら頼んでない


いじめがなくなったら俺がタヒぬ意味なくなっちゃうじゃん


生きろって話だけどさ




俺は決めたの


今 俺の心をぐちゃぐちゃにしないで






家に帰ったあとは5人に手紙を書いたの


ここでは言わない


見るのは俺がいなくなってからかな



書いてる途中何度も涙が出た


頑張って1枚に抑えたけどほんとはもっと伝えたいことあるんだ〜




やりたいこと1つ目叶えた!


明日は海に行こーかな


平日の海って初めて


楽しみだなー






じゃあね


あと4日




𝒏𝒆𝒙𝒕↪♡100

この作品はいかがでしたか?

162

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;