TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

私が最近投稿頻度が低い理由を伝えます。

病みになるのでそれが嫌な方はここで閉じてください。




∞—————————-‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬














私が投稿頻度が低い理由は2つあってあひとつはそこまで病みじゃないけどもうひとつは病みです。

1つ目は良いストーリーのネタが思いつかない。です

2つ目は投稿しても全然ストーリーが伸びない。フォロワーさんは増えたりしているのにほかのストーリー見てくれるのも嬉しいんだけど最新のストーリーもたくさんの人に見て欲しいし色んな感想とか質問にも答えたり感謝を伝えたいです。

暗い話になってごめんなさい。

自称だって思われるかもしれないけど私はメンヘラのところがあって

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store