テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
書けない時は本当に書けない。
こうなりゃやけだ。適当に書いてやれ。
もう僕も受験生だが高校が決まらん。
こんな時に僕が通っている絵の塾の先生が、「今から頑張れば美術科いけるよ?」
と言ってきたのだ。全く予想していない事態で悩みの種を増やされた。
だが美術科のある高校が遠いし、つまらなさそうなので多分受けないだろう。
悩みの種を1つ潰した。
松下一成
27
松下一成
3
#1分で読める
松下一成
42
60