TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

すたーとです!




ボォォォォォォォォォォォ(本能寺が燃えてる)

ガッカッッガラッ

豊「信長様ッ!」


織「ゴホッ、…カハッ…………すまんな、……………秀吉……」


豊「なに、いってるんですか……!まだ……!助かりますって……!!」


織「また、………神さんにでも恵まれて……来世でも会うことができたら……ゴハッ」


豊「いや…、…いやッです!!……まだ、!死なないでください……!」


織「話を最後まで聞け……!」


豊「……はい…」


織「会えたら……、俺に忠誠を誓ってくれるか……?」


豊「もちろ……です……!!グスッ……貴方様が何をしていても……!どんな時代でも…!!あなたに、ついでいぎます!!」


織「ハ…、ハハッ……、それはよかっ……、た……」


豊「……信……長さま……?」


織「…………………………………」


豊「信長様……!信長様ってば!!」


豊「……………置いてくなよ……この馬鹿将軍……………」








そんな感じで別れてしまった俺だけの将軍が、


織「ボーーー……………」


俺の、隣の席の女子高生になっている。


織「どーしたの?光くん」


豊「……いえ、何でもないです。」


織「……そ?」


豊「はい(^^)」


いやさ……、仏教信じてなかったわけではないけどさ、こんなに近くになる?


あと、来世で別に一緒にならなくてもよかったような人も一緒になった


石「なぁ光」


豊「どーしたの?那穂」


石「ガシッ(胸ぐら掴む)……………菜乃華さんに手ぇ出したら○すかんな」


豊「手なんか出すわけ無いじゃん」


豊「お前こそ先駆けすんなよ」


石「あんたらの進み具合によるけどなw」


豊「……、キッ(睨)」


石「ッハッw」


織「お前ら、…」


豊、石「ビクッ…」


織「一回黙れ」


豊、石「ゾクゾクゾクゾクッッ……………はいッ♡」


かつて、信長様をともに守っていた、石田三成だ


こいつは腕はいいが、今回になったら、女子になってしまったらしい


なら、女子のまま、信長様を守ってやる!!と、意気込んで、今に至る


あとは、……………


徳「よっ!光に那穂に、菜乃華さん!」


織「おはよう、康弘くん!」


徳「おうよ!」


前世で、こいつも一緒に信長様を守っていた、徳川家康だ


ちょっと前世よりもチャラくなっている。後で信長様に失言したこと、〆てやる


俺のほうが一応力、強いからな


あと、俺が嫌いな……………


明「さっきからうるさいぞ。」


明「少しは静かにできないのか。この能無し菜乃華が」


豊、石、徳「あ”あ”ん!?」


豊「菜乃華さんが能無しなわけ無いだろ!」


石「てめぇの目は節穴かなんかか?」


徳「メガネでも買ってもらえよw節穴クーン!」


明「ッチッ……………」


そう、前世では信長様を裏切り、自害まで追い詰めた明智光秀もこんなに近くに

生まれ変わってしまった


最悪だ


俺の………、今度こそ信長様を一人で守り切るという……目標が…、叶わなくなってしまった……




終わりです!


また次のお話で会いましょう!

時を越えてもあなたと共に

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

22

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;