テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
n.o t.i r.s = 友達
( 実話 )
n.o「 いけ へん ッ ♡ 」
「 むり やって ッ ♡ 」
i.t「 いけ る やろ ♡ 」
r.s「 いけ る 〃 ♡ 」
↑
それ を 眺め る 僕 ______ 、
※ ブランコ して る だけ です
n.o が 立って ブランコ する の 嫌い なの に
t.i が 強制 で やら し て
ブランコ が 揺れ て る 中 、
それ を 言って た 、 ただ それ だけ なん や 。
皆 の 言葉 の 後ろ に ♡ 付け た ら あかん やつ に なった 。
あは 。
コメント
2件
わぉ
あは、このエピソード、めっちゃ可愛かったです🤍 ブランコで「いけへん♡」「いけるやろ♡」の掛け合い、それを見てるだけの「僕」…ほんとにただの友達同士の遊びなのに、♡がついただけでなんだか甘酸っぱい空気になっちゃうの、すごく好きです。「それを見てる僕」の立ち位置にもドキドキしました。日常の一瞬を切り取るセンス、素敵です🌷
1,146
129