TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
泣けない

泣けない

「泣けない」のメインビジュアル

1

泣けないんだ

♥

41

2022年04月28日

シェアするシェアする
報告する

最近、泣くことがてきなくなってしまった。 感情がない訳ではない。しっかり心から笑える。だけど

泣けないんだ













あれ?いつからだっけ?

悲しい歌を聞いても、感動するお話を見ても

ただただ泣けないんだ。



この間お父さんに怒鳴られた。いつもは、怖くて泣いちゃうはずなのに、泣けなかった。



この間悲しい歌を聞いた。最終的にヒロインが死んでしまう歌、悲しいのに泣けなかった。


本当は、悲しくて悲しいはずで、嫌で、嫌で、嫌なのに

泣けなかった


本当に何なのだろう。

友達にも言えない。親にも言えない。先生にも言えない。誰にも言えない。

だからさずっと、笑っていることしかできない。

ごめんね。









だからさ、君が、、、君たちが死んでしまったとき、泣けなかった。

醜い言い訳でごめん。

ごめん、本当は泣きたかった。だけど、

泣けなかった。


君たちが望んでいないと思うけど、僕も死ぬよ。

泣けない僕は、

いらないから。


ごめんね、来世で、また、君たちに会えるかな?


ヒューーグシャ。

この作品はいかがでしたか?

41

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store