TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

今回はわんこそばちゃんのリクエストで、一条✖️華太✖️久我(華太受け)を3P書かせていただきます🙇‍♀️一条の兄貴が久我のこと虎徹呼びか、久我呼びなのか分からなかったので、私の記憶を頼りに頑張って見ました。違かったらごめんなさい🥲🙇‍♀️

⚠️注意⚠️

キャラ崩壊

口調迷子

下手くそ

過激

✄╼╾╼╾╼✄

お願い🙇‍♀️

通報❌


俺の名前は小峠華太。アラサーの極道だ。今恋人が怒っていて困っている。

華太「一条と久我落ち着け!!一体俺が何をした?!」

華太「(キスマを隠したことか?ダメだ、本当に分からない。)」

久我「分からないんすか。」

一条「わかるまでお仕置しないとな‪‪❤︎‬」

華太「っ、///ほんとに分からないんだ!」

一条「自覚がないなんてなおさらだな虎徹。」

久我「はい兄貴。これはしつけが必要ですね」

華太「まって…」

久我「小峠さん口あけてください。」

華太「っ、んむ///」

チュクチュチュチュニュルチュ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

華太「久我ぁ///したはいってる//やら//」

久我「っは、えろ‪‪❤︎‬」

華太「はぁ、はぁ//」

一条「華太気持ちいい?‪‪❤︎‬」

華太「(はいって言わないと殺される)」

華太「はい‪‪❤︎‬」

一条「もっと気持ちよくなりたいよな?」

華太「っ、それは///」

一条「なりたいよな?」

華太「はい。‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬」

一条「した慣らすぞ‪‪❤︎‬」

ズプッ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

華太「ひぅ”指がはいってきてりゅ//」  

コリックリッヌチッグリ‪‪❤︎‬

一条がひたすら前立腺を攻める。

華太「ひ///いっちゃう///」

久我「小峠さーんこっち、忘れてません?笑」

そういうと久我は小峠の服を脱がせる。

久我「ははっ、乳首ピンク‪‪❤︎‬かわいー‪‪」

              コリックリッジュプ‪‪❤︎‬

華太「ひゃう///すわらいて‪‪❤︎‬いっぢゃう”///」

2人「イけ(耳元)」

華太「んあ”あ”〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬」

一条「上手にイけたね〜‪‪❤︎‬」

一条「じゃ、イったことだし、入れるよ」

華太「いいよぉ‪‪❤︎‬きて///」

一条「あんま煽るな‪‪❤︎‬」

               ズンッ‪‪❤︎‬

一条「っあ中締まる///」

華太「うあ”‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬(気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい)」

久我「小峠さん‪‪❤︎‬舐めて‪‪❤︎‬」

18cmはあるだろうものが入れられているのに、さらに舐めないといけない。

華太「(断ったら死…‬)」

久我「早く‪‪❤︎‬」

ズボッ‪‪❤︎‬

華太「ッ?!///苦し///」

口の中も気持ちいい中下も突かれて快感しか頭にない華太。

久我「っあー‪‪❤︎‬さいこ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬」

一条「ほらほらしたも頑張って‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬」

パンパンパンゴチュンゴリュ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

華太「っあィく///こわれりゅ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬」

2人「イけ(耳元)」

華太「っあ”〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬」

一条「まだまだだよな華太‪‪❤︎‬」

久我「楽しみましょーね?小峠さん‪‪❤︎‬」


今回駄作になってしまいました😭すいません🙇‍♀️🙇‍♀️次頑張りたいと思います😭リクエストくれたわんこそばちゃんごめんなさい🥲リクエスト募集中です!次はユリアさんのを書かせていただきます

この作品はいかがでしたか?

1,248

コメント

2

ユーザー

うおおおおおおお‼︎リクエスト答えてくれてありがとう‼︎華太くん頑張って従ってるのかわいすぎ!😭 ういちゃん本当にありがとう!大好きいいいいい

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;