TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

裏切り者

꒰ঌ🖤໒꒱ (Black angels)

永瀬/ 今日の裏切り者は?

¿¿/ こちらです。

永瀬/ 、、、ふーん弱そ

ありがと”亮平”

阿部/ いえいえ、あと、今日の午後から꒰ঌ🖤໒꒱があります。必ず遅れないでください。

永瀬/わかっとるわ笑


🥀𓈒𓂃 (red rose)

平野/ ね〜今日の護る人は?

❀✿/ この人たち〜!!

平野/ へぇ〜じゃあ、”大吾”守れ”佐久間”殺れ。

西畑/ はーい笑

佐久間/ ぇぇー俺また殺るのぉー、、

てか今回もハズレ?

平野/ そーだね、男の人の方は子供を守ろうとしたでも女の方は子供を捨てた。ね、笑

2人とも午後までには帰ってきてよ🥀𓈒𓂃で会議があるんだから!!

2人/ はーい


🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸 (sunflower star)

高橋/ ねぇー村人1と2ー!今日の保護活動は?

☻/ もう!ボス!!そろそろ僕らのこと村人呼びするのやめてください!!

✰/ そーですよ、はぁ今日の保護は12人の優しい家の子達です。

高橋/ おっけー!ん〜じゃあ”謙杜”はその子達専用の場所を探しておいて、”照”は虐待してきた人達を探しに行こっか笑

岩本/ あ、あと🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸で会議なので!必ず来てください!こないだもサボりましたからね!!

高橋/ ごめんなさいー!!


💎️.*・゚🤍.゚・*.(snowy sky)

神宮寺/ 今日の儀式は?

◁▷/ 今日は〜呪いの儀式と恋愛儀式と家庭内儀式だよ〜

神宮寺/ ありがと”ラウール”

ラウ/ いえいえ〜ボスの役に立てて嬉しいよ〜

神宮寺/ じゃあやろうかニコ


𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎💜⋆͛ (Purple)

岸/ 眠〜、、、

♡/ 岸くん、そろそろ起きて。任務行くよ

岸/ ふぁーい、、、”辰哉”今日は何?

深澤/ 今日は動物達を保護するんでしょ?

岸/ じゃあよろしく〜 俺1人で殺ってくる。

深澤/ はいはい。


­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–

꒰ঌ🖤໒꒱

ボス 永瀬廉 「碧(あお)」殺し屋 主に裏切り者を排除

リーダー 阿部亮平 「湊(みなと)」殺し屋 情報係

副リーダー 目黒蓮「律 (りつ)」 殺し屋 裏切り者を確保

高橋恭平 「結翔(ゆいと)」殺し屋 まだ未成年なので留守番


🥀𓈒𓂃

ボス 平野紫耀 「優生(ゆうせい)」殺し屋 主に裏切り者を排除

リーダー西畑大吾 「岳(がく)」殺し屋 色んな人を護ってる。

副リーダー佐久間大介 「柊(しゅう)」殺し屋 裏切り者を排除

情報係 道枝駿佑 「千隼(ちはや)」殺し屋 色んな人を護ってる。


🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

ボス 高橋海人 「太陽(たいよう)」殺し屋 主に虐待してきたクズを排除

リーダー岩本照 「凪 (なぎ)」殺し屋 保護活動

副リーダー長尾謙杜 「蒼梧(そうご)」殺し屋 物件探し∧情報係

向井康二 「和真(かずま)」殺すことは出来ないので保護した子供たちを育ててる。

💎️.*・゚🤍.゚・*.

ボス 神宮寺勇太「聖賀(せいが)」儀式 主に色んな儀式をしている。

リーダー 宮舘涼太 「優歌(ゆうた)」儀式 恋愛儀式担当

副リーダー 渡辺翔太「優雅(ゆうが)」儀式 家庭内儀式担当

ラウール 「舞斗(まいと)」儀式 呪い儀式担当

大西流星 「徠斗(らいと)」儀式 恋愛儀式と呪い儀式担当


𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎💜⋆͛

ボス 岸優太「健登(けんと)」殺し屋 動物虐待したものを排除。

リーダー 深澤辰哉「楓也(ふうや)」殺し屋 動物虐待者を排除。

副リーダー 藤原丈一郎「鼢(ぶん)」殺し屋 動物達を保護。


­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–

狐🦊

?池¿磨 色んな殺し屋のボス。初めに꒰ঌ🖤໒꒱や、🥀𓈒𓂃、🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸、💎️.*・゚🤍.゚・*.、𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎💜⋆͛を創り出した人。

中¿健? 同じく色んな殺し屋の副ボス。担当は裏で色んな殺し屋を探索している。

loading

この作品はいかがでしたか?

5

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;