テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
『お、Ms.Hoshihara!』
『あ、田上さん。おはよう御座います』
『おは~、お仕事か?』
『はい。でも午前で終わります。田上さんは?』
『俺も昼前で終わるな。あ、うちで飯でも食わないか?』
『あ、良いんですか?では御言葉に甘えて…』
『OK!!じゃ又後でな!!』
『はい、又後で。』
左が田上宅で右が弥月宅
多分こんな仲だろうなって((
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@ペア画ペアネ相手募集中
4,606
#オリキャラ多め
フォン
96
1,134
瑞希 流星♟也中
198
コメント
4件
嗚呼、墓を…出来れば真ん中で…