SOS
生理2日目きつい( ノД`)シクシク…
最悪、また嫌がったよ・・・
来なくていいのに
出産予定なんてありませんことよ!
しかも最近なんか少し前よりも太ったか?
って思ってる(*ノωノ)
でもな~
食べるのは好きだし、お腹すくし(´;ω;`)ウゥゥ
もぉぉぉぉぉぉぉ↑↑
やだ(´Д`)
( ̄д ̄)(ネタ考え中)
そうだ!
学校の図書室にヘタリアの本あったんよ(口調どうした?)
それを符号(カンヒュ仲間)と見つけてはしゃいでたww
ページを適当にペラペラめくってたら
狼?みたいな衣装着てるドイツ(ヘタリア)がいてさ!
しかもなんか照れくさそうにしてるわけ!
符号と天に舞い上がってたわ(;‘∀’)
他にもダークマターを作る天才眉毛(イギリス)とかフランスとか
4コマ漫画もあった(*^^)






