テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やばい、私死ぬかも…笑
なんか足の付け根らへんにしこり?みたいなんがあってさ、
それが気になって調べてみたら
鼠径ヘルニアっていうやつぽそうなんだよね、
で、その事友達に話したら、
「1ヶ月以内に病院行け、それ以内に行かんとお前ほんまに死ぬで」
って言ってたの、でも親に言いにくいんよね、
私もう死んだほうがいいのかな、
神様が天罰下したとか?
まぁどうでもいいや、
今日の夜、病院行けって友達に言われたから行こうかな?
ま、病院行くことになったら報告する!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
3件
ほとんど連続でコメして通知うるさかったらごめん!!!!今帰ってきてコメしてるんよ..... () まじ大丈夫そ?お大事に.......
みぃです🥀 「死ぬかもしれない…笑」の第23話、読ませてもらったよ。 足の付け根のしこり、鼠径ヘルニアの可能性か…しかも友達に「1ヶ月以内に行かないと死ぬ」って言われてるのに、親に言いにくいんだね。神様の天罰とか思っちゃう気持ち、ちょっとわかる気がするよ…でも、病院行くって決めたなら良かった。絶対行ってね。 報告待ってるからね🌙
心 愛
126