テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリキャラ注意
らうが🐼💕
31
ぴのん
1,508
カメ吉
262
#ツイステ夢
ぬい
4,546
「」…ワーポン
『』…粹都(未来)
○o。.ワーポンSide.。o○
よォ御前等、未来から失礼
ワーポンだ。
今日な、会長殿と夜に買い物行く予定だったんだが…
「すまん会長…真逆こう成るとは…」
『厭構わない…俺も用意しておけば良かったな』
急に雨が振り出して俺の家迄走って帰ってきた
『然し土砂降りだな…こうも酷いと今日帰れるか…』
「御隣さんの彼氏は大丈夫なのかい?」
『莫迦云うのも大概にし給えワーポン。 』
『アスモデウスは恋人なんかじゃないよ。』
「ほーん…」
とか云っているが、裏ではちゃっかりくっついているのをオイラは知っている((
「つか着替えどうするか…オイラはオイラの服が有るが… 」
『……借りても良いかな?』
「ゑ??」
『ゑ??』
………アスモデウスに右ストレートでぶん殴られる未来が見えるが、此処は会長殿の為と自分に言い聞かせる。
決してやましい気持ちは無い。本当だ。
「…まァ、良いぜ…出来るだけちっせェの探すから風呂入って来いよ、」
『はい〃、』
探したは良いが…
「1番ちっせェ奴でも2m位の奴が着るやつじゃねェか…」
此処迄自分の身長を恨んだ記憶はねェぞ…
「取り敢えず…此れで良いか…… 」
「会長~?着替え持ってきたぞー、」
『嗚呼今上がったばかりだから其処に置いてもらえると助かる』
え今扉の奥に素肌の会長が居るのか???
………落ち着けワーポン、落ち着け、
確かに俺はアレでは有るが此処で会長にちょっかい出すのはどうかと思うんだ。うん。
「わ、判った…置いとくぞ、」
『サンキュ~』
軽ッ……此の人自分の素肌見られる事に何も感じて無いのかよ…
『上がったよ~』
「おーおかえr」
えデカくね????????
何がとは云わんがGは有るぞアレ
16年前は何がとは云わんがB位だったのに…
身長も緋音と同じ位に成ったし…
え子供の成長怖……恐ろし……
『…何ジロジロ見てんの?』
「エッイヤゼンゼンミテナイゼ??」
『……エッチ、』
「 」
破壊力エグ……
『 其れ共何かな、見惚れちゃった?』
厭確かに美人だけどさ…(((其処は認める((
「と…取り敢えずなんか飲み物いるか…?」
『珈琲のブラック~~』
「へい〃…ッてうわッ?!」
何かに躓いた?!
こんなところに物なんて置いてなかった筈なのに……
厭其れより最悪なのは…
『へッ!?』
俺が転んだ先に会長が居ることなんだが?!
「ッてて…会長大丈夫kっておわァァァァァァ?!////」
『あ、え…えェ?』
なんか俺が会長を押し倒してる形に成ってるんだが?!
不味い…非常に不味い…
あ、厭其れより
「会長怪我は、?!」
『はェ、あ、うん、無い、けど…』
あ会長が凄い混乱してる珍しい!!
って其れどころじゃないさっさと退こう
「会長すまん、今から退く…」
『あ、うん…』
なんか会長表情がぎこち無いな…
嫌だったな絶対
○o。.粹都Side.。o○
「……すみませんでしたッッッ」orz
と、ワーポンが土下座しながら謝ってきた
『ま、まァ今のは仕方ないから…』
本当にしょうがない事だ。
俺が置いた鞄にワーポンが躓いてしまったのだから…
『俺こそ御免、彼処に置いたの伝え忘れてた』
「ちゃんと見てなかったオイラも悪いんで…」
『ま、まァ〃…うん…おあいこって事で…ね?』
「はい…」
真逆240cm位の男に土下座される未来が来るとは……
『あれ、雨止んでない…』
「あー……仕方ない、今日泊まるか?」
『え良いの?』
「おう、」
今は1人暮らしだから誰かの家に泊まっても問題は無いけど……
アスモデウスがなァ…((
…まいっか☆☆
『じゃ泊まるね!』
「判った、部屋は其処使ってくれ」
『はーい、じゃもう寝るね』
「ん、おう。御休み」
『御休みー』
部屋に入ってすぐ、俺はドアの前で座り込んだ
『……恥ずかし…//////』
1ミリも云えない、
押し倒されたみたいな形に成った時滅茶苦茶恥ずかしかったとか1ミリも云えない
『明日どんな顔して顔合わせたら良いのさァ……/////』
と、半月の夜に零した一言であった
○o。.終わり.。o○
ポーカーフェイスが上手く成った粹都と
未だそういうのは未経験で思春期っぽいのワーポンの、未来の話でした
コメント
54件
グヘヘヘヘヘ←きっしょくわる
要らん情報ですが(何がとは云わないが) 緋音はFで弥月はE、主はDです コットンは筋肉とかでB有ります