テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ぬおおおお台風邪魔すぎるぅ!!😭💦 朝4時起きで気合い入れてたのに延期は心折れる、やりきれなさがひしひし伝わってきたよ…。そんでクラス閉鎖で3人だけて、そっちもシュールすぎて笑ったww「気まずそう(他人事)」の距離感が好き。テスト近いのにって現実も重なる複雑なお気持ち、お疲れさまです…!次こそ大会、良い結果になりますように🌸🔥
今日は!
市中体連、ソフトテニス個人の部…
の予定、な ん で す が 。
台風の残党がまだいるんです。
ふざけんな。
怪しいなあ。といった感じです。
風と雨はテニスの敵なんだよ。
こっち来んな()
なお、この雑談は会場で書いてます。
朝練です(出来てねえけど)。
延期になりそう。
せっかく4時に起きたのになー。
出来たら試合後に書く。
あと、ほかの部活も頑張ってくれぃ。
今日うちのクラス閉鎖らしいw
3人しか残る人居なくてさ。
3人はどうすんのって?
他クラスに移動とかだと思う。
気まずそう(他人事)
休ませてあげて…
…テスト近いし無理か。