TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



一通り回り終わったんちゃうか?



来た道を戻る____



手はいつの間にか離れていて____



『あ〜めっちゃ帯きつい〜食べ過ぎたぁ〜』


「いっぱい食べとったもんなぁ」


俺の前を歩く実樹は、キョロキョロと屋台を見渡しながら


『あっ!のびるチーズのやつや!』


『あっ金魚すくいもあったんや〜』


楽しそうに話す________



ふと


俺の方を振り返り


 

『信ちゃん!』


俺の名前を呼ぶ。


「ん?」


優しく聞くと



『楽しいね!!!!!』



そう言って笑う実樹は____



お祭りで人混みの中


屋台でキラキラと電気や看板の中


実樹の笑顔は____



何よりも輝いて見えた。


周りのもんが何にも目に入ってこんくなって聞こえんくなって____


俺と実樹だけの世界におるんかと思った____



時間が止まるってこういう事を言うんやな。




loading

この作品はいかがでしたか?

112

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚