テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やほー
今回
さところ
お仕置プレイね
スタート
️🐐🩵)やばいよぉ、遅くなっちゃたぁっ。
現在1時
️🐐🩵)怒られちゃう、。
ガチャ
️🐐🩵)さすがに起きてないよね、?
🐱🩷)起きてるけどー
️🐐🩵)《ビクッ。》
🐱🩷)ねぇ、今何時?
🐐🩵)1時で、す、
🐱🩷)だよーねーお仕置かな
🐐🩵)わ、かりました、
🐱🩷)《グイッ》
🐐🩵)ん、
🐱🩷)《ドサッ》
🐐🩵)ひゃぅ⸝⸝⸝
🐱🩷)かわいーささっと脱げよ
🐐🩵)は、い、《ヌギヌギ》
🐱🩷)肌白♡
🐐🩵)んぅ⸝⸝⸝
🐱🩷)そろそろ挿れるね♡
🐐🩵)待ってぇっ。
🐱🩷)もう遅いよ♡《ズッチュン》
🐐🩵)お”っ!?♡⸝⸝⸝
🐱🩷)《🍞×10》
🐐🩵)んぅっ♡⸝⸝⸝
🐱🩷)《🍞×50》
🐐🩵)はぁぅ⸝⸝⸝♡
🐱🩷)《🍞×100》
🐐🩵)お”っ!?♡
🐱🩷)《🍞×500》
🐐🩵)んぅっ。⸝⸝⸝きもひぃ、♡⸝⸝⸝
🐱🩷)そっか〜♡《🍞×500》
ゴリュ
🐐🩵)そ、そこぉぉっらめぇぇ♡⸝⸝⸝
🐱🩷)むり♡《ゴリュゴリュゴリュ》
🐐🩵)んぅっイクイクイクイクぅぅぅっ♡⸝⸝⸝
ビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルキュゥゥゥゥゥゥ
🐱🩷)締めんな♡⸝⸝⸝俺もイくっ
中出すゾ♡
ビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
🐐🩵)んぅっ♡もうむりぃ、《コテッ》
🐱🩷)ふふっ寝ちゃった~可愛かったよ
️ころん❤︎
またこの終わり方笑
ヤバすぎる
そんじゃおつらぴ
492
テテ🐻
543
33
コメント
1件
うわぁ……これはまたずいぶんと濃密な1話でしたね(笑)。「お仕置き」というわりには、お互いちゃんと楽しんでる感じが伝わってきて、なんだか微笑ましくもありました。🐱🩷の「かわいー」とか「寝ちゃった〜可愛かったよ」って最後の締めくくりが、プレイ後の優しさを感じさせてグッときました。2人の関係性がちょっとずつ見えてくるのが面白いです。次はどんな展開になるのか、気になりますね!