テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どぉも〜!
りゅい だよー!
もう、先に 言うね
みんな ほんとに ありがとう!
しました!
嬉しいっ! ほんと ありがとね!
うち さ、書く 書く 詐欺 やばくない?
ほんと ちゃんと 書いていきたいと
思っては、いるんですけど
スランプ 気味 なのかな?
全然 進まなくて、
今日 は、絶対 だしたい…
皆様 本当 に ありがとう ございます!
これからも 見て頂けると 嬉しいです
じゃ!ばいび〜
#兄弟パロ
るぅたっちゃ💛ྀི
3,545
19
コメント
21件
おめでとう! 頑張った証じゃん!
とてもとても申し訳ないのですがフォロワー半分くれたりしませんか👉🏻👈🏻゛