TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜学校〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私 おはようございます。

先生 おはよう。

邏月 羅央の挨拶って結構クールだね。

私 そう?ありがと・・って、、楽委?!どうしたのその傷!

楽委 あ、女子に絡まれて勢いよく抜けたらヤンキーにぶつかって、殴り合ってこうなった。

私 ちょっ、、!ほ、保健室行こ!邏月は先教室行ってて!

🍃 ピューーーーン!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜保健室〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

保健室の先生 はい。手当終わったよ。お大事にね。

2人 はい。

楽委 ごめんね、付き合わせちゃって。

私 ぜんぜん。治ればいいんだよ♪ニコッ

楽委 //////あ、ありがと。

私 教室行こ!


ガラガラ🚪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜教室〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クラスメート おはよ!

欄 遅かったじゃん!どうしたの?もしかして、2人で「イチャイチャ」してたの?いいなぁ〜

私 そ、そんなことしてないよ!もぉ。プクゥ

欄 ははは!そーだよね。ゴメンゴメンw

血悪兄(かわいいなぁ。)(さすが俺の妹!)

男子 デレデレ(怒ってる顔もかわいい♡)ニヤニヤ

女子 男子!何ニヤついてんの?

男子 いや、、別にニヤついてない。

主 昼間で飛ばすよ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お昼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

欄 ねぇ、一緒に屋上行って食べない?羅央の兄ちゃんも誘っ、、

女子 ねぇねぇ!楽委くん!お弁当一緒に食べよ!私が先よっ!いいでしょ!邏月くんは私と食べよっ♡私も食べたーい!

欄 やっぱ、2人で食べよっか、、

私 う、うんwこの状態で誘うのは流石にねw

血悪兄 あ、、!

邏月 ごめん、用事できた!

女子 あぁぁ!じゃぁ、楽委くんは、、って、?!いない!じゃ、じゃぁみんなで一緒に食べよっか。うん、、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜屋上〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2人 いただきまぁ、、

バンッ!🚪

私 わぁ!びっくりしたぁ!って、お兄ちゃん!どうしてここに、、

血悪兄 一緒にお弁当食べたくて、、!せっかく羅央の作ってくれたお弁当だから、一緒に食べたくって//////

欄 お兄ちゃんにモテモテじゃぁん!いいなぁ。

私 ちょっ!そんなことは、、ねぇ!お兄ちゃん!って、好きだよって顔しないで〜恥ずかしいってwま、一緒に食べよ!

みんな いただきます!

(・~・)モグモグ パクパク(^q^) (^〜^)ン~♡

みんな ごちそーさまー/でした!

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚