TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
なでなで

一覧ページ

「なでなで」のメインビジュアル

なでなで

1 - 第1話

♥

37

2024年09月10日

シェアするシェアする
報告する

なでなで




あなたになでなでしてもらいたいな

強いんだけどそこに隠れる優しい撫で方

水「もぉ~先輩髪崩れちゃいます~!」

青「え~いwもっと崩れろ~w!!」

あなたに撫でられたいな

青「ん、完璧じゃあ次は」

撫でてほしいな…できたのに

青「んw?そんなみても問題は解けないぞw?」

水「わッ分かってる!ここは~~~」

先輩が大好き

1歳年上とは思えないほど可愛い先輩

青「あッないこ~」(手フリフリ

って言いながら

青「あッ別の人でした…ごめんなさい……」

?「あッいえいえ~」(ペコペコ

あ…あれりうちゃんだ…乾先輩と見間違えたのかな…

タッタッタ

青「別の人だったぁ…//はっず…」

水「どうして間違えたんですか?」

青「だって髪型似てたし暗かったから…」

水「ぜんぜんちがくないですか…w?」

青「一緒にみえたんですぅー!はいはいッ勉強するよ」

(ぐしゃっ

水「もぉッ頭撫でないでください!」

青「じゃあやれ~~ッww!」

人を見間違えて僕の友達に手振っちゃう可愛い先輩

雑なんだけどその裏に見える優しい手

水「先輩生命線薄くないですかぁw?」

青「え…そ…そう?俺死んじゃうのかな…」

水「てか先輩…手小っちゃい…ww」

青「笑うなぁッw!」

水「先輩も笑ってるじゃないですかww」

先輩の笑顔は可愛い

手で口を隠してるけど豪快に笑う先輩

先輩ともっと居たいな

先輩になでてもらいな

先輩には言えないけど…

水「先輩…大好きだよ……//(小声」




今日あっさりした題名よ♪

先輩になでなでしてもらうのって嬉しいよね~♪

まぁ乙イカ♪

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚