テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
縷々音琉@イラコン開催中
31
593
瑠衣
s.s
347
この話はダンガンロンパ2と、ダンガンロンパv3と、ダンガンロンパ3(絶望編)&ダンガンロンパ3(希望編)のネタバレを少し含みます。それでもいい方はどうぞ
第2回目ードンドンパフパフそれじゃー今回はー!スーパーダンガンロンパ2から
『七海千秋』ちゃんでーす…なんとネルルのゲームで泣いたキャラの1人です、うぅ、千秋ちゃん(泣)5章のあれ犯罪じゃない???僕実は5章見た後にやったから2回泣いた…正直言うぞアニメ見た結果違う意味で泣いた(実際は泣いてはない)アノねななみんはさ、最初っから最後までアルエゴ(アルターエゴ)で居て欲しかった…正直ていってもね、おしおきを2回見れたのはお得だと(は?)あと6章の最後の論破あんじゃん、それが日向と七海ちゃんが一緒に言ってたの…泣かせに来んなよぉ!(泣いた)あとさ、今年2×2来るはずなのよね?泣くうん泣く、狛日も楽しみだし…七海ちゃんに、もっかい会えるんだよね!楽しみ!あと、不安、普通にチームダンガンロンパとかきそう…まぁ、どうにかなるはず、あとカムイズ(勝手な略称)との絡み、あるかなぁ?
カム七ってやつ☆!けど、まぁボーイズラブ派なんで☆そんじゃーね!バイバイ👋
コメント
1件
うわあ、第2話で七海千秋ちゃん! もう、彼女のエピソードは何度でも泣けますよね……特に5章のおしおきは本当に胸にくるものがあって。あと6章の最後の論破シーンで日向くんと一緒に叫ぶところ、あれは反則ですよ。今年の作品でまた会えるのが楽しみな反面、チームダンガンロンパがどう絡むのか気になって仕方ないです。続きの感想も待ってます!