TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

みんなさ、ヒロインが主役じゃない乙女ゲーム見たことある???


ねぇよなぁぁぁ?!?!()


こんにちは、雪です()さて、問題です。この乙女ゲームは普通ではありません。どこが普通じゃないでしょう!!正解は〜〜〜〜????

sho「雪、行かんとってや!!!」


こ れ で す ^ ^


そういえばこの乙女ゲームの世界について話してませんでしたね。

簡単に、私が覚えてる範囲でお教えします(^^)


この乙女ゲーム、シナリオ的にはルートは3つくらいありました。

1つ目は普通ルート2つ目は百合ルート3つ目はヤンデレルート…てな感じです。

皆様???この私はどこを狙うでしょう??正解は〜〜???


どこも狙うわけねぇだろ!!!!!!()


目指せ非対象((()この乙女ゲームにいる攻略キャラはグループで分かれています。

我々だグループと運営グループです。我々だグループはまぁヤンデレルートしか勝たんみたいなグループです()それに比べて運営グループは…!!!


非☆対☆象☆


なんて素敵なんでしょう…!!!ってことでね。私は運営グループを狙いますっ☆


さて戻りまして、今はですね、生徒会室から中継繋いでおります〜!!

現場にいます冬兎雪です〜!!()

生徒会室ではどのような事が行われているのでしょう?!

zm「考え事しとる余裕があるんやな?」

ut「誰のこと考えてるん??」


分かりますよね、ヤンデレです^ ^


何でこうなったのか…さて、この話をしていきましょうか。



























これは…

__シャオロンとゾムがヤンデレになった時の話。










ー追記ー

消してしまって申し訳ありません💦

あまりやり方が分かっておらず、一旦消させて頂きました…!

今後はこのような事がないよう、気をつけますので、

また見ていただけると嬉しいです…!!

この乙女ゲー、バグってます!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

173

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store