TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



初めてのキスは、アイスで少し冷たくて、

ほのかにソーダの味がした。



あまりにも突然の事でびっくりしたけど

私は嫌やなかった____


一瞬やったけど、目ぇ瞑って

好きな人とキスするってこんな気持ちがええんやと考えた____





ボタッ



『つめた!?』



持ってたアイスが、足に落ちてしもた。


重なってた唇もそんときに離れてもうた。


そうちゃんは、


「あっ///……ごめんな!?ほんま急に…///」


とアタフタしながら、私に向かって謝る。


別に謝らんでもええのに。


そう思ったけど


「あはは、ええで。ちゅーしたくなるぐらい色っぽい女やったん?私ww」


なんて笑うと


いつもなら笑ってくれるはずのそうちゃんは、


真っ赤な顔して、照れながら


「そう…///や、言うたらええんか?///」



と、目を逸らしながら言った。____



……え、、、期待していいの、、?///


自分の顔が火照っていくのがわかる。


じっと、そうちゃんを見つめる____



そうちゃんも、私を見る____




細い切れ長の綺麗な赤い瞳の中は

私が映ってて____



独り占め、しとるみたいや____



私の頬に、そうちゃんの手が触れる。


あ、これ、もう1回……するやつ?///



そう思って目ぇ閉じた時




「こらー!もう22時やぞー!子供は寝る時間やぞー!!!」


ずっと好きやったんやで

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

178

コメント

2

ユーザー

あ、………

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚