TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

 ︎︎第一話 「 再会 」


 ︎︎岩本side


 ︎︎今日は高校の入学式、 なんだけど

 ︎︎周りからの視線がすごい

 ︎︎何となく理由は分かるけど、 先輩に

目付けられたくないな、

 ︎︎なぜならここの学校の3年は怖いらしい、

 ︎︎だから俺も‪気をつけないとな、

 ︎︎

 ︎︎








 ︎︎岩本 )よし、一日目 終わった 、早く帰ん  ないと、( 教室出


 ︎︎岩本 )3年 居ない 、今 のうちに 帰ろ 、( 少走


 ︎︎?? )いった 、おい! 前見て 歩けよ! ( 胸倉掴


 ︎︎岩本 )っ、ごめんなさい、( 顔見


 ︎︎岩本 )ぁ、あの時 の、深澤..さん、?


 ︎︎深澤 )お前、ここの高校かよ、


 ︎︎岩本 ) あの時は 助けてくれて ありがとうございます、( 頭下


 ︎︎深澤 ) あの時?人違い じゃねーの?


 ︎︎岩本 ) ぇっ…


 ︎︎深澤 ) 分かったら さっさと 消えろ

 ︎︎深澤 ) もう俺に話しかけてくんな



















 ︎︎変な感じになっちゃいました😢



 ︎︎いいねとコメントお願いします🙏🏻



この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚