TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ガチャッ

バチキン「誰バチか?」

なぜだか思い残した気分になり、ドアを開けるとバチキンが1000の文字のチョコが乗ったチョコケーキを食べていた。

バチキン「あぁ、そういえばシグキンが言ってた子バチね?貴方……私が寝てる間も来たらしいバチけど、どうしたバチ?」

バチキン「……え?なんでか思い残した気分になったから来た?……そういえば、ここに人間?って言えるかどうかわからない某クソ花みたいな植木鉢にロザリオが刺さったモンスターがここに来て、『前回のおまけでバグったのか登場人物の項目がシグキンとフサキンだけになったから2人紹介してね』って言われたバチね。で、私に聞きたいことは何バチ?」

→バチキンのこれから

結婚後

バチキンと少し話す

シグキンについて

登場人物

そのケーキは?

バチキン「私バチ?私はこれからもシグキンと永遠に過ごすバチ。だって彼……悪く言えば私を離そうとしないもの!良く言えばずっと私を愛してくれるバチ。他は? 」

結婚後

バチキンと少し話す

シグキンについて

→登場人物

そのケーキは?

バチキン「あぁ!肝心な登場人物バチね。はい。」

画像


画像


画像


バチキン「読み終えたバチ?なら返して欲しいバチ。」

*ノートを返却した。

結婚後

バチキンと少し話す

シグキンについて

荒川について

→そのケーキは?

バチキン「これバチ?なんでも、さっき来た変人が1000いいねを祝して結婚祝い代わりにケーキ贈ってきたバチ。届いた時シグキンもいたけどシグキン……甘いの結構苦手だからこうやって食べてるバチ。大丈夫バチよ。私こう見えて大食いだし食べても太らない体質バチ。ってかこれ美味しいバチね。特に1000のチョコ。」

結婚後

バチキンと少し話す

シグキンについて

→荒川について

バチキン「マザーのこと、興味あるバチ?いいバチよ!教えるバチ!私マザーのこと詳しいバチ!」

バチキンが結婚した時の荒川

→バチキンと荒川との思い出

バチキン「マザーとの思い出バチ?一番の思い出は、シグキンと会う日に亡くなったカラスを埋葬した時、一緒に泣いてくれたことバチね。ちなみにマザーが本気で怒ったとこは見た事ないバチ。ただ、マザーから怒りよりも強烈な殺意を感じたことはあるけど……あれ怒ってたんバチかねぇ?」

→バチキンが結婚した時の荒川

バチキン「そうそう、私、シグキンと結婚する前にマザーと神父様に結婚報告しに行ったバチ。結婚報告聞いた時のマザー、めっちゃくちゃ泣いてたバチ。あ、嬉し泣きバチよ。」

→結婚後

バチキンと少し話す

シグキンについて

バチキン「あの後、本格的に結婚式挙げたバチ。勿論魔界で。あの時はすっごい楽しかったバチよ〜。それで、私に質問した大天使さんがロザリオを贈ってくれたバチ!本当なら死神と結婚したから皮肉言うのかなとか身構えたバチけど、大天使さん親切だったバチ!……え?結婚後もヤッてるのかって!?/////……ヤッてる…バチよ…/////もう…聞いて欲しいバチ!一昨日のシグキン、結構激しかったんバチよ!!ゴムなしだったし、もうやめてって泣きながら言ったのに何回もナカに出されて……おかげで赤ちゃん出来たんじゃないのかって思うし今でも腰がさっき激しくヤったんじゃないかっていうくらい痛いバチ…」

→抵抗は?

子供について

バチキン「もちろんしたバチ。でも、手拘束されてたからあまり抵抗できなかったバチ……アイツどんだけ溜まってたんバチかね……」

→子供について

バチキン「子供に関しては……まだいいかなって思うバチ。シグキンと同じ存在になったからいつでも産める状況だけど、シグキンはあまりその話しないからまだ大丈夫バチ。それに、子供欲しいなんて言ったら一昨日のよりいっそう激しくなるしご懐妊どころじゃなくなるバチw」

→バチキンと少し話す

シグキンについて

バチキン「会話バチか?んー……実は私、シグキンと結婚して以来この家から一度も出てないんバチよ。別に首輪とか鎖付けられてないけど、大雑把に言えばいわゆる軟禁状態バチ。……でも、シグキンが私が外に出ることを執拗に嫌がるのも無理ないバチ。だって大天使からロザリオを貰う前、1人で魔界を廻ろうと外に出たバチ。そしたら暴漢に襲われて、乱暴されそうになったバチ……でも、シグキンが助けに来てくれたから未遂で終わったバチけど……それ以来外には出てないバチ。助けに来てくれた時、すぐ家に帰ったけど、私が落ち着いた直後シグキンはどこかに行って30分後に帰ってきたバチ。……しかも返り血めっちゃ付けて。 」

→シグキンについて

バチキン「シグキンのことバチか?んー……どれから話せばいいのやら…… 」

最初ヤった時

→「愛してる」

バチキン「そうそう〜この前、シグキンに愛してるって言ってみたんバチ!そしたら、シグキンすっごく飛んで驚いてたバチ。まぁでも、その直後にベッドにレッツゴーして何回もイッたバチけど……。」

→最初ヤった時

バチキン「最初ヤった時バチ?それはもう……精神的な意味で気持ち悪かったバチ。裸にされた時、胸の先を弄られたり指入れられてそのまま動かされた時、本当に気持ち悪かったバチ。でも、今思えば挿られた時は気持ち良かったバチ。」

→帰るね

バチキン「もう行くんバチ?そうバチか……じゃあ、いつか会おうバチ!」

【宗教パロ】シスターのバチキンが死神の████に魅入られた話

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

1

ユーザー

おまけはあと2つある予定です\(●°ω°●)/

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚