テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#からつけあっきぃ まぜ太 ぷりっつ ちぐさくん あっと けちゃ
黒猫ユカですやん
86
ちぐさ
あっきぃ(女子)
ぷりっつ
そんな無表情のちぐささんの隣の方は
ゆうひ(ちぐさの友達)
あー、友達でしたね☆
卒園賞状貰うタイミング
ーー!
ちぐさちゃん!
ちぐさ
友達と喋ったり生活面をよく頑張りました! 小学校生活でそれを活用かしてください!
ちぐさ
ゆうひ(ちぐさの友達)
ちぐさ
ゆうひ(ちぐさの友達)
最後お別れの言葉(こんなの卒園なのにいる?)
今居る保護者の方に向かっていってきてください
ーーーさんから順番にお願いします
ちぐさちゃーん!
ちぐさ
ちぐさ
あっきぃ(女子)
ぷりっつ
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主はバカなため(ほんとに塾いってる意味ある?)
コメント
11件
しなちゃっさん、第9話「卒園式」読みました! ちぐささんの無表情と友達の号泣の対比がもう面白くて、つい「ぷっ」って笑っちゃいました。卒園式ってああいう緊張感の中で、友達との「来たぁー!」「それな!」のノリが生き生きしてて、逆にリアルだなあって思いました。 あと、主さんが「勉強頑張ってます…」ってルーズリーフの写真添えてるのも、なんか真面目なのかそうじゃないのか分からなくてほっこりしました。ほんとに塾行ってる意味ある?って自問してるところ、好きです(笑)。 次も楽しみにしてますね!