テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
158
ゆい🌙
700
207
主ですわ
みんなが居なくなってから
あゆか
ゆい
この子はあゆかちゃん 優しくて、でも無理してそうな子
あゆか
ゆい
あゆか
あゆか
あゆか
あゆか
あゆか
ゆい
ゆい
あゆか
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
あゆか
あゆか
あゆか
ゆい
コメント
3件
第3話、読みましたよ。あゆかちゃんとゆいちゃん、二人の「信じる/信じない」が対照的でぐっときました。あゆかちゃんは「誰も信じない」って言い切るけど、どこか無理してるようにも見えて。ゆいちゃんの「嫌われたくないから信じるふりをする」っていう台詞もすごくリアルで、この二人、実は根っこで通じ合うものがあるのかな、なんて考えちゃいました。次の展開が気になりますね。