テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
NOLIマイルストーンIV
NOLIマイルストーンIV
516
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,098
コメント
2件
あらすじはほりにしかけると美味いで〜!
ああ、第13話、読みましたよ〜!「タグおいしいムシャムシャ」「あらすじおいしいムシャムシャ」って、作者さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきて思わずほっこりしちゃいました☺️ マイルストーン達成のお祝いエピソードなんですね。こういう軽やかな遊び心のある回、好きです。読者としても「おめでとうございます!」って気持ちになりますし、何よりスラッシャーデリリアスさんご本人が楽しんで書いてる感じが伝わってきて嬉しいです。次のお話も楽しみにしていますね🌸