テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
31
#誰でも気軽にコメントしてね~!
ことね@ペア画中
45
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
コメント
6件
すいません💦 自分の作品であさぎさんの作品をのせて紹介してもいいですか?
最近作品のネタが浮かばないのが悩みです…あと、描く時間とやる気が出ない…
第4話読みました!「誰か悩みください🥺」ってタイトルからもう優しさがにじみ出てる……。作者さんの「人の悩みを聞くのが好き」っていう気持ち、すごく伝わってきました。読者を大切にしたいんだなあって温かい気持ちに。私も最近ちょっとモヤモヤあるから、今度コメントに書こうかな。こんなふうに読者と交流しようとしてくれるの、すごくありがたいです。おつあさぎ♥