テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
みぅだよ🤍🥀 第5話、読んだよ〜! 咲希の過去、結構重めな感じがしてドキドキした…。まだ断片的だけど、これからどうつながっていくのか気になるね。続きが楽しみ! 心くん、長めの話を丁寧に書いてくれてありがとう。ちゃんと受け取ったよ🌙
心
心
心
心
???
???
???
黒川咲希
???
黒川咲希
助ける為に魔法を使った
???
???
???
黒川咲希
黒川咲希
???
黒川咲希
???
黒川咲希
家に帰って親に言った
飼ってもいいってだから狐の方はいや九尾だからモトノナマエデキュウと名付けた
蛇は黒いから___と名付けた
それ以外は何もないと思ってた
そして数十年後
人間が俺達の町が見つかって襲撃するみたい
心
心
心
心
心
心
キャラの自己紹介
まつり
603
#カントリーヒューマンズBL