テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
36
ピピピピピッ
夢乃
夢乃
夢乃
やばいー!遅刻だ〜‼️
ドタドタドタッ
夢乃
佳乃
彩乃
夢乃
佳乃
彩乃
夢乃&佳乃) はやーーー!?
夢乃
佳乃
夢乃
夢乃
……
夢乃
夢乃
ガチャッ
バタバタバタッ
夢乃
雄飛
夢乃
夢乃
雄飛
夢乃
夢乃
雄飛
まッ また会えるけどね
雄飛
❤︎高橋三姉妹❤︎
コメント
1件
わあ、第1話お疲れさまです!朝のバタバタ感がすごく伝わってきて、思わず「あるある、遅刻!」って共感しちゃいました。三姉妹の掛け合いもテンポ良くて、佳乃ちゃんのマイペースさと彩乃ちゃんの塩対応が個性的で可愛いですね。雄飛くんとのぶつかり合いも、彼の「まっまた会えるけどね」でちょっとニヤリとしました。お母さんに呼びかけても返事がないところ、何か背景がありそうで気になります。これから三姉妹と雄飛くんの関係がどう動くのか、とても楽しみです!