テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
159
ワタクシ
ころん先生
りい
るぅ
ころん先生
さと
るぅ
さと
りい
さと
ころん先生
キー( ˙-˙ )ーン( `・ω・)っ─┛~~コーン…コーン…Σ~~┗─⊂(・ω・´)シュバァァァン!!
りい
るぅ
さと
りい
ころん先生
なんか、懐かしいな。 確か莉犬くんと、手繋いでめっちゃいじられたんだっけ? そんなことあった気が…
りい
ころん先生
さと
りい
るぅ
ころん先生
そんな話をしていたら、ドアが開く音が聞こえた。
さと
ころん先生
なな
りい
るぅ
さと
なな
さと
なな
ジェ
ころん先生
ジェ
ころん先生
りい
るぅ
さと
るぅ
りい
なな
ジェ
ころん先生
るぅ
ころん先生
るぅ
りい
さと
ころん先生
りい
ギュッ
りい
りい
ころん先生
りい
ころん先生
なな
ジェ
さと
るぅ
あれは、俺が中学生の時
ワタクシ
ワタクシ
コメント
2件
神様待って今、赤信号だよ?