テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#天下のおふとぅん
闇東すやる。@スパレイ
171
カピバラ族隊長
甘雪しゅが〜
2,956
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
コメント
2件
はーっはっはー!台風じゃぁぁぁぁ!!!⚠️実はこの台風は私がおこしてます(嘘)
「あ、中の人モード! ラッキーセブンでしたね、その洒落っ気いいですよ笑」 台風の警報、確かに音量すごいですよね……。でも「命に関わることもあるので」って真面目に呼びかけてくれてるところ、中の人の優しさがにじんでて好きです。大雨警報で笑ってるしかない、って感覚もわかります。現実とふわっと向き合う空気感、ほっとさせられました。気をつけて過ごしてくださいね🌪️☔