テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
155
まろん𓂃 𓈒𓏸🫧
40
コメント
1件
ねぎまるさん、第1話読みました! グループの中でのだてくんの孤独な感じがすごく伝わってきました…「もうみんないないよね?」って確認するところとか、最後の「みんなのため。」って自己犠牲っぽいところが気になります。 これからどうなるんだろう。続きが気になります!
深澤dis
ふか
俺が来た頃にはもう全員いた。 佐久間と向井はゲーム。 めめと照は筋トレ。 しょっぴーは美容のなんかしてるし ラウールと阿部は勉強。 そしてだて。 壁の端っこで座ってる
さく
さく
こじ
さく
いわ
めめ
ふか
いわ
ふか
らう
らう
あべ
なべ
だて
らう
ふか
こじ
なべ
さく
らう
めめ
いわ
だてdis
だて
だて
だて
続く