テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
244
コメント
5件
私の黒歴史より悲惨…w♡ よくぞ話してくれた♡そして笑い話にできるじゅのんの心の強さに拍手♡
えええマジで放送室あるあるすぎて笑ったwww😂💕 全部垂れ流しになってたの、しかも先生の悪口までガッツリ入ってたってオチが最高すぎる〜!「阿保」ってあだ名つくのも納得だけど、笑い話にできるって強いよね!純音ちゃんの焦り感がリアルで、読んでるこっちもヒヤヒヤしちゃったよ😭✨ 次の話も楽しみにしてるね〜!
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
ピーンポーンパーンポーン⤴︎
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
ピーンポーンパーンポーン⤵︎
主
主
主
主
主
主
主
主
一方その頃(多分こうなってた)
mob(((友達
mob(((友達
mob(((友達
mob(((友達
mob(((友達
mob(((友達
mob(((友達
mob(((友達
主
mob(((友達
主
この後純音ちゃんは
先生にこっぴどく叱られ
反省文五ページ書かされました
そして
放送室の阿保とあだ名をつけられたのは
また別のお話
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主