テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🎨はむ
395
りり㌠ 。のあ&れあとペア画中
#絵
桜凛🌸🗡
104
_・.⁺ベリースノー*.・ ̄☃
820
こんにちは!
いきなりですが!
第一回目、リクエストを受け付けます!!
地雷は……あまり書けないかも…
なるべく書けるようにする…
基本的に書けるのが
橙くん受け 桃くん受け……(ギリ書ける) 全員のほのぼの系 風邪系
これくらい…( ᐛ )
リクくれた子、全員にコメント返します!
では!👋( 'ω'👋)
コメント
6件
青桃か桃橙お願いします(( ほのぼの癒しが欲しい((