テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
幼馴染ふたりともそ ー たいした
そんなことある … ?
かなしみのぼっちげこ ー してきました
2人ともたいちょ ー ふりょ ー なので
ぼくもねつでないかな …((
とりあえずぼくはならいごといってきまんもす 🦣
かなちみ … (T ^ T)
じゃねぇ …
コメント
17件
習い事頑張れー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ ゆらは明日行事めっちゃつめつめだよー💦
あるよねそういうの...嫌やねぇ...
#るーさんお呼び出したぐ🐇
る ー る
2,977
る ー る
1,449