テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
644
京灯
22
北極バナナ
65
日本
日本
昨日、買い物に行った父が 日をまたいでも帰ってき来ず 私は外へ出て探した
日本
日本
日帝(陸)
日帝(陸)
日本
日本
日帝(陸)
日本
日帝(陸)
日本
日本
日帝(陸)
日本
あ、ていうか父上が帰ってこなかったせいで1日飯抜きだったんですよ
すまない…
日本
日帝(陸)
にゃぽん
にゃぽん
日帝(陸)
日本
日帝(陸)
にゃぽん
にゃぽん
日帝(陸)
日本
にゃぽん
にゃぽん
日帝(陸)
日本
にゃぽん
日本
日帝(陸)
日本
日帝(陸)
日本
にゃぽん
日帝(陸)
日本
にゃぽん
日帝(陸)
以前訪れた部屋に行く
日帝(陸)
日帝(陸)
畳の上に寝転がって呟く
日帝(陸)
そう言い、あの日に 吸いきれなかった煙草を吹かす
日帝(陸)
日帝(陸)
日帝(陸)
日帝(陸)
日本
日本
ドイツ
日本
ドイツ
日本
ドイツ
コメント
6件
今回が100いいね付くのはいいがなぜ前の話は100いいねつかないんだ……?
初コメです!!!おかえりです!!!!!!!久しぶりに投稿してくれて劇的に大歓喜ですうう😍😍😍 まじ主さんのとこのにてちゃんの性格すきすぎて、、、//// 次も頑張ってくださいね!!!
いや〜、今回もほっこりしたなあ!日帝が道に迷って帰ってこないってだけで、日本がパニックになってるの可愛すぎるw 「飯抜きだった」って後からチクッと言うところも、親子感あって笑った。 にゃぽんの「ごは、ん」連呼からの復活っぷりがギャップ萌え。しかし最終シーンの日帝、一人で煙草吹かして「アイツらも帰ってくるか…」って、急にしんみりさせるじゃん…。このシリアスと日常の緩急、めっちゃ好き。