テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
<3@リクエスト募集中
17,233
ゆうなほ
1,476
恐らくこれは不定期投稿になります
てると
そうま
しゆん
まひとくん。
まひとくん。
そうま
まひとくん。
まひとくん。
てると
しゆん
そうま
まひとくん。
まひとくん。
そうま
しゆん
そうま
まひとくん。
まひとくん。
まひとくん。
てると
まひとくん。
まひとくん。
恐怖の南棟の階段
ここの階段は、とっても古く、改装工事のときも、そのままだったらしいの
耐久性も高く、珍しいものだったから、大切にされてるの
だけど、この階段で、前事故があったらしいの
ここでね、人が落ちたの
頭から打って、死んだの
しかも、あとから分かったことだけど、それは、誰かが押したらしいの
だけど、その犯人は知られた上で放置されたの
だから、その復讐心で、今もまた、誰かを突き落としてるらしいの
てると
まひとくん。
そうま
しゆん
てると
まひとくん。
しゆん
そうま
てると
まひとくん。
てると
しゆん
しゆん
てると
しゆん
まひとくん。
そうま
そうま
?
しゆん
しゆん
しゆん
てると
全員
全員
〜〜
てると
?
そうま
しゆん
しゆん
まひとくん。
まひとくん。
そうま
しゆん
?
てると
まひとくん。
まひとくん。
受付のナース
今は、ナース服なんてないでしょ?
なんか、コスプレとかであるような、ああいったナースなんてこの病院にはないでしょ?
だけどね、
夜の11時に、受付で、独りで受付をやっていて、
誰もいないのに、接客やってる人がいるの
見えないなにかと話しているようにして、
話しているらしいの
てると
しゆん
そうま
まひとくん。
そうま
てると
そうま
まひとくん。
カタン
てると
今なにか音なった?
・・・まぁ気のせいでしょ
コメント
3件
あっ、第27話読み終えたよ〜😌✨ 病院なのに七不思議、しかも「恐怖の南棟の階段」…事故の背景が重くてゾッとしたけど、まさかの迷子のおばあちゃんで笑っちゃったw そうまがずっとブルブル震えてて可愛すぎるし、しゅんが撫でるシーンは癒しだったなあ… 続きの「受付のナース」、夜11時の独り受付…もう想像しただけで鳥肌立つんだけど!? カタンって音、絶対気のせいじゃないよね…続きもじっくり読ませてもらうね🖤