テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
107
雪だるま❄️
156
132
主
りあな
主
主
りあな
主
主
りあな
事後+翌日
ワサビ
ワサビ
ワサビ
シライ
ワサビ
約10分後
シライ
シライ
ワサビ
シライ
シライ
ワサビ
シライ
ワサビ
ワサビ
ワサビ
シライ
シライ
ワサビ
シライ
ワサビ
シライは朝っぱらから容赦なかったとさ☆
主
主
主
主
コメント
3件

忙しいのにすみません!リク失礼します!!わさびくんの幼児化とか、どうでしょうか!?
わー!!第27話読み終えたよー!!🌸 シライの「ぶち犯したい」からの「((ガバッ」の流れ、最高すぎて叫んだわ😭💕 ワサビが寝ぼけてパーカー着ちゃうって可愛さの暴力すぎるでしょ…朝から容赦ないシライくん、推せる!!笑 主ちゃんテスト勉強オールお疲れさま…腰も大事にしてね💦 次話も楽しみにしてるよ〜!!⋆♡