テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
43
2,211
264
😈
😈
😈
😈
😈
😈
コメント
26件
雑 って ここ?
ははっ 笑 爆笑 。
みぅです🤍🥀 第20話、読みました…。 悪魔の「意味わかんない」「勝手に居なくなって」って言葉、すごく刺さりました。お迎えが来てないのに消えたって……何かあったんですかね。関わりたくないなら最初から関わらない方がいいって台詞、冷めてるようで実はすごく傷ついてる感じがして、心がぎゅっとなりました。 短いけど、やりきれない感情がぎっしり詰まってて好きです。続き、ちゃんと見守りますね🌙